明けましておめでとうございます②

…というわけで(というわけでもないですが)⇒前回の内容はこちら

実は、今までメニューにあった「レムリアンヒーリング」のサービスを、この度終了させて頂くことにしました。

少し前から私の中で、ヒーリングをすることに対してモヤモヤとしたものを感じていました。

何故ならヒーリングに対して誤解を持つ人もいるからです。

勿論正しく理解して下さっている方もいますが…。

私自身はヒーリングの力をすごく信じていて、今も毎日自己ヒーリングをしていく中で、以前からどうしても叶えたかった願い事も2つ叶いました。

そんなヒーリングですが、

私が誰かにするよりは、私がしたように、その人自身が自分でできるようになるのが一番なのではないかと思い、

なので、これからは私がヒーリングをするのではなく、

クライアントさんが、自分で自己ヒーリングができるように、

又、除霊的なことも、自分でできるように、

その方法をお伝えしていこうかなと思っています。

何となく嫌な気配を感じる時の対処法など、そういったことに興味を持つ人が多いようですが、憑依なども重いものでなければ自分で対策は可能なんです。

実は私、亡くなった方のメッセージをご遺族にお伝えするスピリチュアルカウンセリングをしている飯田史彦さんにお会いする機会があったのですが、

その時に、

「あなたには霊的な問題は一切無い。むしろ、よく光に守られてますよ。」

と太鼓判を押して頂きました。

でもこれも、私が特別な人間だからではありませんし、私はお祓いも、除霊も一度も受けたことがありません。

しかも実家が武士の家系なので、恐らく因縁は深いはずです。

日常的に、軽い憑依は誰でも受けていると言いますが、「全く問題ない」ということは、私のしてきた方法が間違ってなかったということで、

つまり、

誰でも自分で魔を祓えるということだと思うんです。

なので、自己ヒーリング、自己除霊の方法も、これからお伝えしていけたらと思っています。

ついでに…、

実は私、ダンスを15年間習ってきました。

その特技を活かして、ダンス教室を開くまではいきませんが(;^_^A

美しい姿勢やウォーキング、又、簡単なダンスレッスン(フラメンコ)を取り入れて、

内側も外側も美しく輝ける女性になるためのサービスを、これから提供していきたいなと思っています(≧◇≦)

(その中で、ヒーリングや除霊なども実践的にレクチャーしていきます☆)

現在レッスン内容を思案中で、既にモニターさんも2名お願いしていますので、その方達の意見も取り入れながら、皆様の人生を輝かせるお手伝いができるようなサービスを作り上げていきたいと思います。

姿勢レッスンに関しては、内容や金額などが決まりましたら、またこちらにてご案内致します。

年明けから長々と、すみません。

しかも、何だか、ブログとお知らせが一緒になってしまいました(汗)

最後までお読み頂いてありがとうございました。

それでは、皆様、本年も益々パワーアップしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)

🍀英国式スピリチュアリズムベース*メンタルケアカウンセリング受付中

🍀スピリチュアルレッスン受付中

🍀雑誌『anemone』6月号に掲載されました!
→雑誌を見た方に割引特典あり(こちらをご覧下さい)

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《blog一覧》

《HOME》