願いごとを叶えるために

皆さんは、何か願いごとや叶えたいことがある時、どうしますか?

私は、子供の頃は、神様が願いごとを叶えてくれると信じていました。

でも叶わないことの方が多くて、

「神様はいないんだな。。」

と思い込んでしまったような、そんな記憶があります。

でも大人になって、宇宙の法則を勉強して、

” 願いごとは叶えてもらうものじゃなくて、自分で叶えるもの ”

と知りました。

” 原因があって、結果がある ”

これが宇宙の法則です。

ということは、

まず自分が原因をこしらえなければ、結果もない、

ということになります。

だから、

願いごとを叶えたい時、その願いが叶うための原因をつくる…、

つまり、

何かしらの行動を起こす、

自分を変える、

考え方を変える、

などが必要になってくると思います。

例えば、

「肉じゃがが食べたい!」

と思った時、

念じただけで、パッと肉じゃがが出てきたらホラーですよねΣ(゚Д゚)

そんなことはあり得ません(^_^;)

「肉じゃがが食べたい」と思ったら、

スーパーに食材を買いに行き、野菜をカットして、炒めて煮て味付けをするという、いくつかの工程が必要になります。

願いごとも同じで、

「こうしたい」「こうなりたい」と思ったら、その為に必要ないくつかの工程を踏む必要があります。

その工程を教えてくれたり、その為に必要な現実を用意してくれたりして、そちらに導いてくれるのが神様…つまり、霊的存在のサポートではないかな、と私は思っています。

肉じゃがの例で言うなら、霊的存在は「レシピ」を教えてくれる感じです(*^^*)

でも実際に料理をして作るのは自分なんですよね。。

そのレシピとは…、

何か絶妙なタイミングや、素敵な出会いを用意してくれることかもしれません。

ひらめきという形で、やるべき事を教えてくれることもあるかもしれません。

又、もしも願いごとを叶える為に身につけるべきことがあれば、その為の試練を与えられることもあるかもしれません。

それに気付かずスルーしてしまったら。。

気付いても、「面倒だから」とか、「辛いから」と言って、やらずにいたら。。

神様がせっかく用意してくれたレシピをスルーしてしまったら。。

自分が「行動する」という原因を作らなければ、その結果として願いごとが叶うということもなくなってしまうので、

それって、すごーく勿体ないと思いませんか?

現世では自分が原因を作らなければ何も起こりません。

だから、何よりもまず、行動すること!!

これが一番大事です☆

つまり、

神様や宇宙に願いごとをして、やってくるのは「レシピ」です。

そのレシピを元に、行動するのは「あなた」です。

願いごとが叶うまでに何工程あるのか、調理時間はどのくらいか、それは人それぞれだったり、どんな願いごとかにもよるので、願いが叶うスピードはまちまちですが、

願いごとをする=(イコール)そこに照準が定まったということですので、

最後は必ず叶うと信じて、

目の前に現れたことを淡々とこなしていきましょう(^O^)/

※お願いごとをする時のコツや、願いごとを叶えるスピードを早める方法をお知りになりたい方、スピリチュアルレッスンにてお話させて頂きます。

どうぞお問い合わせ下さい^_^

(2000円でお試しレッスンやってます☆)→詳細はこちら

🍀英国式スピリチュアリズムベース*メンタルケアカウンセリング受付中

🍀スピリチュアルレッスン受付中

🍀雑誌『anemone』6月号に掲載されました!
→雑誌を見た方に割引特典あり(こちらをご覧下さい)

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《blog一覧》

《HOME》