デトックス☆

皆様、こんにちは^_^

実は、ずっと体調を崩していまして、ようやく、まぁまぁな感じになってきました。

一ヶ月程前に風邪っぽくなりまして、風邪自体は大したことはなかったのですが、その後咳が止まらなくなってしまって…(/_;)

風邪の後、咳だけ残ってしまうことが私はよくあって、もう20年以上前ですが、三ヶ月ぐらい咳が続いたこともありました。

病院へ行って検査しても肺に異常は見付からず、抗生物質も効かず、結局アレルギー検査をしたら反応があって、アレルギーからくる咳だったことが分かったのですが。。。

お医者さん曰く、「風邪で抵抗力が落ちていたので、アレルギー物質に反応しやすくなっていたのではないか」ということでした。

なので、今回もアレルギー性ではないかと思うのですが。。。

いずれにしても一ヶ月も咳が続くと、本当に疲れてしまって…(+o+)

咳って体力消耗するんですよね。。。

というわけで、お家でできるお仕事(メール相談など)はしていたのですが、外出する予定はいろいろとキャンセルしてしまい(>_<)

前回のお茶会も結局延期させて頂くことになってしまい、お申込み頂いた方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

本当にごめんなさい。

まだ少し咳が出ますが大分ラクになったので、少しずつまた活動して行けたらなぁと思っています。

次回のお茶会に関してはまだ未定ですが、近日中には告知できるようにしますので、すみませんがもう少々お待ち下さい。

宜しくお願い致します。

それにしても、健康ってありがたいですね。

私は元々、ちょっと完全壁なところがあって、どうしても理想が高くなってしまい、

「もっと、こうだったらいいのに…」「ああだったらいいのに…」

と、理想と現実の間にストレスを感じてしまうことがあるのですが、

一ヶ月間、ほぼお家に引きこもらざるを得ない状況になって、

健康で活動できることが、どれだけありがたいことかが、よぉく分かりました(;^_^A

「あれも、これも」と言わなくても、

ただそれだけで、充分なんですよね。。。

それ程意識しているつもりはなかったのですが、知らず知らずのうちに抱えていたストレスがあったようで、今回それが削ぎ落とされた気がします。

なんだか、デトックスできたような。。。そんな気がします(*´▽`*)

今回は、そのことに気付くための体調不良だったかな?と思います。

やはり意味のないことは、ないのですね☆

🍀英国式スピリチュアリズムベース*メンタルケアカウンセリング受付中

🍀スピリチュアルレッスン受付中

🍀月に2回お茶会やってます!
→関連記事はこちら

🍀雑誌『anemone』6月号に掲載されました!
→雑誌を見た方に割引特典あり(こちらをご覧下さい)

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《日記一覧》

《HOME》