お陰様で一年が経ちました!

去年4月にオープンしたPure Heart ですが、お陰様で一年が経ち、

この4月で、めでたく2年目を迎えることができましたぁ(*´▽`*)

これも、私を支えて下さった方々や、

Pure Heart のサービスをお受け下さったお客様のお陰で、

皆様には本当に、心から感謝しています(*^^*)

オープン当初は全てが初めてのことで、右も左も分からず本当に苦労しました。

特にHP作成では、元々が機械音痴なので、

あまりの分からなさに、何度もパソコンを放り投げたくなったり(笑)

SEO対策では、溢れる情報に時間とエネルギーだけを取られ、かなり疲弊し(苦笑)

今振り返ってみても、我ながら「良くやったな」と思う程、本当に大変でした(;^_^A

又、サービス内容も途中途中で見直し、変更させて頂くなど、

この一年は、手探り状態で試行錯誤しながら、私らしいスタイルを模索してきたように思います。

幸か不幸か、オープンして半年間はお客様も一人も来なかったので(;^_^A

土台作りにエネルギーを注ぐことができたのだと思いますが、

先が見えない中で、何とかモチベーションを保ちながらやっていくのは結構大変で。。。

そんな中でも今日まで続けてこれたのは、

私の活動を応援し、励ましてくれた方達や、

アドバイスを下さったり、助けて下さった方達のお陰です。

この場を借りて、お礼を伝えたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

皆様のお陰で少しずつ成長している Pure Heart ですが、

実はこの度、

心の癒やしに関する情報誌『anemone』(アネモネ)の企画担当の方が、私のブログを読んで気に入って下さり、

又、” 英国式スピリチュアリズム ” にも興味を持って下さって、

来月発売される6月号で、Pure Heart を紹介して頂けることになったんです(*´▽`*)

(発売されましたら、またお知らせしますね☆)

一年前には、自分が雑誌に載るなんて思ってもみなかったので、

たまたま私の記事を見付けて下さったアネモネの企画担当の方には、本当に感謝しています。

アネモネ掲載の件もそうなのですが、

それ以外でも、偶然(必然?)の不思議なご縁が、お仕事の幅を広げるきっかけになっていることが多々あり…、

何か、目に見えない存在のサポートもひしひしと感じられ、

この一年は、大変なことも多かったけれど、本当に感謝ばかりの一年になりました(*^^*)

本当にいろんな方のお陰で少しずつ成長している Pure Heart ですが、

これからも少しずつ成長を続け、

心の方面から、皆様の人生に光を与えられるよう、頑張っていきたいと思います。

この分野は、まだまだ誤解があったり懐疑的な人も多く、活動するのは大変です。

確かに、嘘で固めたり、私利私欲のためにやっている人も、いないとは言い切れません。

でも、それはこの世界に限らず、どの世界においても闇の部分はあるものです。

一部の闇を見て、全体を批判することはできないと思います。

スピリチュアルな世界が誤解されることなく、ごく当たり前に日常生活に活かすことができるように、

地に足ついた「学問」としてのスピリチュアリズムを、今後、少しでも広めていけたらと思っています☆

これからもどうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)

🍀メンタルケアカウンセリング受付中🍀

★★新メニュー(スピリチュアル・レッスン)追加しました★★

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《日記一覧》

《HOME》