人生初のワークショップ!

一昨日(3/27)は、人生初のワークショップの日でした^_^

ご参加頂いた方、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

実は私、20代半ばにスピリチュアリズムと出会ってから、

霊的な真理を学ぶのが面白くて面白くて、

かなりハマって勉強してきたのですが…、

でも、周りにスピリチュアルな世界に興味を持つ人があまりいなくて、

それに、目に見えない世界の話なので、

「怪しい人と思われたらイヤだ」

という恐怖心もあって、

普段、人前でそういった話をすることは滅多にありませんでした。

なので、今日、自分の興味のあることを、自由に話せたことに、

何だかとっても、幸せを感じてしまいました(*´▽`*)

ご参加下さった方、本当にありがとうございました。

初めは、「上手く話せるかな」とか、「1時間もつかな」など、

不安もありましたが、

始まってみると、話したいことが沢山出てきてしまって、

ちょっと話し過ぎたかもしれません(;^_^A

もっと質問の時間など取った方がよかったかな…と反省。

まぁ、初めての事なので、反省点は次回に活かします(苦笑)

でも、参加して下さった方は、メモをとりながら本当に真剣に聞いて下さって、

内容にも「大満足です」と仰って頂けて、本当にありがたいです(/_;)

しかもお土産まで頂いてしまって…\(◎o◎)/!

以前もクライアントさんにお土産を頂いたことがあるのですが、

私の所にいらっしゃる方は、本当にびっくりするくらい良い方ばかりで、

私の方が「見習わなければ…」と、いつも勉強させてもらっています。

本当に感謝ばかりです(*^^*)

…という訳で、人生初のワークショップは無事に終了しました。

とても素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

5月頃からは、定期的にお茶会の開催も考えています。

スピリチュアリズムはよく分からないけど、どんなものか興味はある、

という方、まずはお茶会から参加してみませんか?

ご参加お待ちしています(*^^*)

(詳細が決まり次第、告知させて頂きます)

🍀メンタルケアカウンセリング受付中🍀

★★新メニュー(スピリチュアル・レッスン)追加しました★★

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《日記一覧》

《HOME》