嬉しいご報告(*^^*)

先日遠隔ヒーリングをお受け頂いたIさんから、本日、嬉しいご報告を頂きました(*´▽`*)

電話でお話させて頂いたのですが、その内容は、

『ヒーリングを受けた後に、忘れていた子供の頃の記憶を思い出し、

それが自分の人生をブロックしていたことに気が付きました。

今は、自分が本当にやりたい事、エネルギーを注ぎたい事がハッキリし、

今後の人生の方向性が定まりました。

今、とてもスッキリした気持ちでいます。』

…というような内容のお電話でした。

「ヒーリングを受けたことが、人生の転機のきっかけとなった」

と言って、とても喜んで下さっていて、

それを聞いて、私もとても嬉しく感じました(*^^*)

私はヒーリングを始めて、まだ日が浅く、

私自身が「本当に、自分にできるのだろうか…」という不安もあったので、

このようなご報告を頂けて、本当に嬉しかったです。

でも、これは私の力ではなく、

普段、Iさんを守って下さっている目に見えない存在や、光の世界のサポートのお陰です。

私は、光の世界とクライアントさんを繋げる役をしているだけなので…。

他のヒーリングはよく分かりませんが、レムリアンヒーリングはそういうものらしいです(*^^*)

なので、このようなご報告を頂き、私自身、改めて、目に見えない存在の守護や導きを信じることができた気がします。

ヒーリングを受けた方は、タイムラグもあるようですが、

大体皆さん、1ヶ月以内には何かしらの変化を感じて頂いているようです。

中には、大きな人生の転機を迎えた方もいらっしゃって、私も驚いたくらいですが、

それを、ヒーリングの効果と思うかどうかは、その人次第です^_^

でも、以前何かの本に書いてあったのですが、

” 奇跡は、奇跡を受け入れる準備のある人のところにやってくる ”

そうです。

いつも私達を見守り、導いて下さっている存在を信じ、

心をオープンにして、

素直に受け取れる人には、

奇跡が訪れやすいのではないか…と思います(*^^*)

Pure Heart では、精神的な癒やしと変容をサポートするために、ヒーリングをさせて頂いております。

ご興味ある方、是非お試し下さい☆

🍀メンタルケアカウンセリング受付中🍀

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《日記一覧》

《HOME》