カウンセリングの場所について

カウンセリングの場所につきまして、少し変更がございますのでお知らせ致します。

今まで、カウンセリングの場所を、基本は『喫茶店』ということにしていましたが、

やはり、少し落ち着かない感じもあり…、

特に都内は、隣りの席との間隔も狭く、悩みを相談するには若干不向きかなぁと思いましたので、これからは、基本を『レンタルスペース』にさせて頂きます。

でも今まで通り、喫茶店でのカウンセリングも可能ですし、その場合は2000円引きになりますので、ご希望の方は遠慮なく仰って下さい(*^^*)

その場合は、お申し込みフォームの最後の項目、『ご相談内容』の欄にその旨ご記入下さい。

又、レンタルスペースに関しましては、お客様の希望する日時に予約が取れない場合もあるため、場所を何ヶ所か探しております。

そのため、埼玉をご希望される方は、基本的には川越になりますが、場合によっては、志木市や川口市のレンタルスペースに変更になる場合もあります。

その辺りは、お部屋の空き状況や、お客様のお住いの地域などを考慮し、決めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

都内の方は池袋駅周辺で何ヶ所か見つけられそうですので、特に変更はないと思います。

実店舗がなく、何かとご不便をお掛けすると思いますが、相談者の方が、なるべくリラックスした雰囲気の中でお話できるよう、少しでも落ち着ける空間を用意できるよう努めてまいります。

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

🍀メンタルケアカウンセリング受付中🍀

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《お知らせ一覧》

《HOME》