不思議なご縁

年末年始は何だか慌ただしくて(+_+)

年が明けて、お正月の雰囲気をのんびり味わう間もなく、あっという間に一週間以上が経ちました。早いですね(^^;)

さて、昨年末から対面カウンセリングを開始したのですが、早速お申し込み下さった方がいまして、

先日、その方とお会いして来ました。

対面カウンセリングと言っても、今回は悩み事の相談ではなく、

スピリチュアリズムに興味をお持ちの方で、

スピリチュアリズムに関するお話と、あとは、ヒーリングをさせて頂きました。

実は、今回お会いした方とは、奇跡のようなタイミングで出会いました。

彼女と私はお互いにアメブロをやっていたのですが、今まで、お互いの存在は全く知りませんでした。

そして、昨年末に私がアメブロを辞めることになり...

最後の記事に、たまたま、私が尊敬する飯田史彦さんの話題を書いたのですが、

彼女が飯田先生の大ファンで、

私の記事が検索に引っ掛かり、そこで興味を持ってもらったようです(*^^*)

私がアメブロを辞めてしまったら、もう出会うことはなかったと思いますし、

最後の記事に、飯田先生のお名前を出さなかったら、やはり出会うことはなかったと思います。

又、この方がとても精神性の高い方で、

スピリチュアリズムに興味があって、今後、若い世代にそれを伝えていきたいという志をお持ちの方でした。

スピリチュアリズムを世の中に発信したいという同じ志を持つ人と、

このようなタイミングで、

同じく、スピリチュアルな知識を既に世の中に発信している大先輩をきっかけに出会うなんて、

何だか、とっても不思議なご縁を感じる、今回の出会いでした(*´▽`*)

不思議なご縁と言えば、相談をお受けしていていつも思うのですが、

私の所にいらっしゃる方は、皆さん、私と性格や環境が似ていたり、

過去に私が経験したことを、今経験されていたりして、(ネットで公開していない事)

あまりの偶然に驚くことがあります。

でも、きっと偶然ではなく、必然なのでしょうね(*^^*)

天の采配というか、導きがあるのでしょう。

これからも、縁あって出会った方にとって、私の経験が少しでもお役に立てたらいいなぁと思います(*´▽`*)

🍀メンタルケアカウンセリング受付中🍀

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉 →お悩み相談だけでなく、スピリチュアリズムに興味があって、もっと知りたい!という方も大歓迎です☆

〈MENUはこちら〉

《日記一覧》

《HOME》