川越のレンタルスペースを見学してきました!

Pure Heart では、今までメール相談のみ受け付けていましたが、来年からは対面でのカウンセリングもさせて頂きたいと考えております。

基本的には喫茶店でお茶を飲みながら相談にのるような形を取らせて頂きますが、より落ち着いて話をしたいという方のために、レンタルスペースでのカウンセリングも予定しております。(ヒーリングはレンタルスペースのみになります)

今日はそのレンタルスペースの下見に、川越まで行って来ました。

川越は「小江戸川越」と言われ、古い蔵造りの街並みのある、とても風情のある街です。

又、多くの駄菓子屋さんが並ぶ「菓子屋横丁」などは観光客にも人気で、時々テレビでも紹介されています。

でもそれらは駅から少し離れた場所にあって、川越駅付近は近代的な、とても便利な街です。

今日、下見に行った辺りは、そんな都会的な場所からも少し外れ、マンションが立ち並ぶ居住区でした。

そして見学させて頂いたお部屋は、駅から徒歩3分という好立地にあるマンションの一室で…、

白を基調とした、とても清潔感のある綺麗なお部屋でした。

ビジネスシーンを想定しているようで、会議室っぽい雰囲気ではありましたが、

落ち着いて話ができそうな、とても感じの良いお部屋でした(*´▽`*)

カウンセリングで、レンタルスペースをご希望の方、又は、ヒーリングを希望される方は、今日見学に行ったお部屋で行わせて頂きますね。

それにしても、私にとって川越は、元々出身地でもあり(最寄りは1つお隣りの新河岸ですが)

以前、川越駅近くで働いていたこともあって、何度も足を運んでいる馴染みのある土地なのですが、

カウンセリングできる場所を探す…という視点で街を見つめると、また全く違った、知らない土地の様に感じられて、すごく新鮮でした。

一年前までは、自分がカウンセリングルームを探すために川越を訪れるなんて思ってもみなくて...

なんだか不思議な気持ちになりました。

…というわけで、来年から、埼玉は川越で対面カウンセリングを始めたいと思います。

(東京は池袋を考えていまして、現在探しております)

ご縁のある方との出会いを楽しみにしております☆彡

🍀メンタルケアカウンセリング受付中🍀

〈お申し込み・お問い合わせはこちら〉

〈MENUはこちら〉

《日記一覧》

《HOME》